施工実績

投稿日:2022年11月4日

愛知県瀬戸市 ベランダ床 防水工事

愛知県瀬戸市にてベランダ床の防水工事を行ないました。
今回は、施工の流れを写真でご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

施工前

施工中

施工後


ベランダは雨や風、紫外線が絶えずあたるため、汚れたり劣化したりするスピードが速いといわれています。
雨水がベランダの床に浸透してしまうと、雨漏りの原因や、床材のひび割れなどの劣化にも繋がります。
そのようなトラブルを防ぐために、防水工事は必要不可欠の工事といえます。

お気軽にご相談を

大阪府門真市の「真昇興業」は、大阪市内を中心に近畿一円で防水工事を請け負っています。
アスファルト防水も得意としています。

戸建て住宅やマンションのほか、ビル・商業施設・学校・工場など幅広い建築物を対象に施工が可能です!
一つひとつのご相談に正面から向き合い、誠意を尽くして最も満足度の高い施工をご提供します。
まずはお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

施工実績

関連記事

大阪府大東市 マンション屋上 アスファルト防水工事

大阪府大東市 マンション屋上 アスファル…

マンションの屋上にてアスファルト防水工事を行ないました。 ぜひご覧ください! マンション屋上 アスフ …

AS防水工事

AS防水工事

AS防水工事を行いました。 ぜひご覧ください! AS防水工事 今回は私たち『株式会社真昇興業』の業務 …

防水工事

防水工事

防水工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 防水工事 ご依頼・ご相談はお気軽に! アスファルト防水 …

お問い合わせ  各種募集