お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【求人】防水工事は、人々の生活を守るやりがいのある仕事です!

大阪府大阪市の株式会社真昇興業では、ただいま防水工事に携わってくださる方を求人募集しております!

弊社は、近畿一円で、戸建て住宅やマンション、ビル・商業施設・公共施設など幅広い建築物を対象に防水工事を手がけている会社です。

防水工事の仕事は、皆さまどんな仕事かご存知でしょうか?

「建物を水の被害から守る仕事でしょ?」
と思った方、正解です!
防水工事は、建物を守る、すなわち人々の生活を守る、実にやりがいのある仕事なんですよ!

ご応募をお待ちしています!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎!
やる気と元気があれば、きっと成長していけますよ!
現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
どうぞ安心してチャレンジしてみてください。
また、将来独立を考えている方には、代表自らノウハウをお教えいたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真昇興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

株式会社真昇興業で生き生きと働きませんか?

株式会社真昇興業で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、防水工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! …

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま大阪府門真市の「真昇興業」では、現場 …

お問い合わせ  各種募集