お知らせ

投稿日:2024年1月4日

防水工事のスペシャリストになりませんか?

株式会社真昇興業では、防水工事のスペシャリストを目指す方を募集しています。

防水工事のスペシャリストになりませんか?

JOB
弊社は、大阪府大阪市に拠点を構え、近畿一円でアスファルト防水をはじめとした防水工事を行なっています。
防水工事は、建物の寿命や安全性に大きく関わる重要な工事です。
そのため、高い技術力と責任感が求められます。

弊社では、防水工事のスペシャリストになりたい方を積極的に採用しています。
経験や資格は問いません。
やる気と向上心があれば、弊社で一から学ぶことができます。

・防水工事に関する知識や技術を身につけたい
・自分の手で価値ある仕事をしたい
・安定した収入とキャリアを築きたい

そんな方におすすめの仕事です。
現場で活躍する先輩スタッフが、丁寧に指導してくれます。
また、働きやすい環境を整えるために、福利厚生や待遇面にも力を入れています。
防水工事のプロフェッショナルとして、長く活躍していただける方をお待ちしています。

ご応募をお待ちしています

弊社の求人に興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください。
防水工事のスペシャリストになるチャンスをお見逃しなく!
株式会社真昇興業で、やりがいのある仕事に挑戦しませんか?
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真昇興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【防水工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【防水工事の求人】弊社の仕事に向いている…

大阪府大阪市・門真でアスファルト防水をはじめとする各種防水工事を行なっている「株式会社真昇興業」です …

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

大阪府門真市に拠点を構える株式会社真昇興業では、アスファルト防水をはじめとした防水工事に携わってくれ …

お問い合わせ  各種募集