お知らせ

投稿日:2023年11月21日

【防水工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

大阪府大阪市・門真でアスファルト防水をはじめとする各種防水工事を行なっている「株式会社真昇興業」です。
今回は、弊社の仕事に向いている方についてご紹介いたします。

弊社の仕事に向いている方とは?

細かな作業

◇適切なコミュニケーションが取れる方

防水工事は、お客さまや他の業者さまとのやりとりが多く、信頼関係を築くことが大切です。
適切なコミュニケーションが取れる方は、お客さまの要望をしっかりと理解し、満足のいく仕上がりを提供できると思います。

◇細かい作業が苦にならない方

防水工事は、細かい作業が多く、一つ一つの工程に気を配る必要があります。
細かい作業が苦にならない方は、丁寧に仕事をこなし、品質の高い防水工事を行なえるでしょう。

未経験者も大歓迎!

弊社では、経験や資格は問いません。
やる気と向上心がある方を歓迎しています。
未経験の方には、先輩スタッフが優しく指導し、安心して仕事に取り組める環境を整えています。
また、弊社では資格取得のためのサポートも積極的に行なっています。
防水工事の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社にご応募ください。

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

防水工事のプロを目指すなら【株式会社真昇興業】へ!

防水工事のプロを目指すなら【株式会社真昇…

こんにちは、株式会社真昇興業です。 この記事では、私たちの会社の強みや業務内容、そして求人募集につい …

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

大阪府門真市に拠点を構える株式会社真昇興業では、アスファルト防水をはじめとした防水工事に携わってくれ …

株式会社真昇興業で生き生きと働きませんか?

株式会社真昇興業で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、防水工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! …

お問い合わせ  各種募集