お知らせ

投稿日:2023年10月24日

未経験者も防水工事のプロへと確実に成長できる!

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが……。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、株式会社真昇興業の求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

求人募集


・入社時に資格がなくても安心
弊社では、防水工事を行なうために必要な資格取得のためのサポートをしております。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がりますよ。

・人間関係の悩みナシ
弊社は、和気あいあいとした雰囲気で働ける職場です。
社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
人間関係のストレスフリーで仕事に集中できます!

未経験者もプロへと確実に成長!ぜひご応募を

私たちの仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できる魅力のある仕事です。
「防水工事のプロを目指したい」「技術を磨きたい」そのような方は、大歓迎です!
「チャレンジしてみよう」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
門真市など各地からのご応募をお待ちしています!

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

防水工事のプロになるなら真昇興業へ

防水工事のプロになるなら真昇興業へ

大阪府門真市や大阪市を中心に近畿一円で活動している「真昇興業」では、アスファルト防水など各種防水工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真昇興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

大阪府門真市を中心に活動している防水工事業者「株式会社真昇興業」では、新規スタッフを求人募集していま …

お問い合わせ  各種募集