お知らせ

投稿日:2024年1月4日

アスファルト防水をご検討中ではありませんか?

株式会社真昇興業は、アスファルト防水をはじめとした防水工事において、近畿一円を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。

アスファルト防水をご検討中ではありませんか?

ガッツポーズする男性

アスファルト防水とは、屋上やベランダなどの防水層にアスファルトを使用する工法です。
アスファルト防水には、以下のようなメリットがあります。

– 耐久性が高く、長期間にわたって防水性能を維持できます
– 施工が簡単で、現場の状況に応じて柔軟に対応できます
– コストパフォーマンスが高く、他の防水工法に比べて安価に施工できます

弊社は、これらのメリットを最大限に引き出すために、以下の点に力を入れています。

– 豊富な経験に基づいた確かな知識
– お客さまのご要望に沿った施工を実現する技術力
– 細やかなヒアリングと丁寧な説明

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと自負しております。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、アスファルト防水やその他の防水工事のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、アスファルト防水の実績が多数ございます。
信頼できる防水工事業者をお探しの方は、大阪府大阪市・門真市に拠点を置く株式会社真昇興業にお問い合わせください。
現場の状況に応じた最適なプランをご提案いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

大阪府門真市に拠点を構える株式会社真昇興業では、アスファルト防水をはじめとした防水工事に携わってくれ …

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

大阪府門真市を中心に活動している防水工事業者「株式会社真昇興業」では、新規スタッフを求人募集していま …

【求人】防水工事は、人々の生活を守るやりがいのある仕事です!

【求人】防水工事は、人々の生活を守るやり…

大阪府大阪市の株式会社真昇興業では、ただいま防水工事に携わってくださる方を求人募集しております! 弊 …

お問い合わせ  各種募集