お知らせ

投稿日:2023年5月9日

防水工事のプロになるなら真昇興業へ

大阪府門真市や大阪市を中心に近畿一円で活動している「真昇興業」では、アスファルト防水など各種防水工事の現場に携わってくださる方を求人募集しています。
今回は、確実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。

万全のサポート体制

仕事に必要な経験は、充実の教育体制でしっかりサポートいたします。
「職人気質で怖い」というイメージが強い現場職ですが、弊社は違います。
一人ひとりの能力に合わせて、分かるまで優しく丁寧に指導してくれる気さくなスタッフばかりですので未経験者もご安心ください。
また会社全額負担の資格取得支援制度や将来的な独立サポートなどもございます。

じっくりと技術を磨ける環境

現場は、戸建て・商業施設・学校・工場など多岐にわたります。
弊社ならさまざまな経験を積むことができます。
弊社の仕事をこなしていく中で着実に技術レベルが上がっていきますよ!

ぜひご応募を

技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう。
経験者は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

大阪府門真市に拠点を構える株式会社真昇興業では、アスファルト防水をはじめとした防水工事に携わってくれ …

京阪神エリアの防水工事は弊社にお任せください!

京阪神エリアの防水工事は弊社にお任せくだ…

こんにちは!真昇興業です。 弊社は大阪府門真市に拠点を構え、大阪市内を中心に近畿一円で活動しています …

株式会社真昇興業で生き生きと働きませんか?

株式会社真昇興業で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、防水工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! …

お問い合わせ  各種募集