お知らせ

投稿日:2023年5月24日

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま大阪府門真市の「真昇興業」では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、大阪市・守口市を中心に近畿一円で、アスファルト防水など各種防水工事の現場に携わっていただきます。
初心者マークを持つ作業服の男性

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
弊社では、ベテランスタッフによる丁寧な指導を行なっています。
そのほか資格取得支援制度も設けていますので、異業種からの転職で不安という方もご安心ください。

経験者は優遇!

経験や能力に応じて優遇いたします。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。
また、独立をお考えの方も歓迎いたします。

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

大阪府門真市を中心に活動している防水工事業者「株式会社真昇興業」では、新規スタッフを求人募集していま …

未経験者も防水工事のプロへと確実に成長できる!

未経験者も防水工事のプロへと確実に成長で…

新しい環境って不安がつきものですよね。 せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが …

アスファルト防水をご検討中ではありませんか?

アスファルト防水をご検討中ではありません…

株式会社真昇興業は、アスファルト防水をはじめとした防水工事において、近畿一円を中心に多くのお客さまか …

お問い合わせ  各種募集