お知らせ

投稿日:2023年9月12日

【求人】防水工事のやりがいをご紹介!

大阪府門真市に拠点を構える株式会社真昇興業では、アスファルト防水をはじめとした防水工事に携わってくれる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、求職者様に向けて、防水工事のやりがいについて紹介していきます。

防水工事のやりがい2選

誰かの役に立つ実感がわきやすい

雨漏りなどの被害を受けにくい、人々が安心して生活できる建物にするためには、防水工事が欠かせません。
お客様の大切な建物を守れる防水工事では、誰かの役に立っているという実感がわきやすいです。

長く働ける

防水工事は、新築時はもちろん、改修時やメンテナンスの際にも必要になります。
建物がある限り必要とされる仕事といえるでしょう。
アスファルト防水など、防水工事に関する幅広い知識や技術を身につけることで、手に職をつけられるというのもやりがいの一つです。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
大阪府大阪市などで防水工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

お知らせ

関連記事

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま大阪府門真市の「真昇興業」では、現場 …

防水工事のプロを目指すなら【株式会社真昇興業】へ!

防水工事のプロを目指すなら【株式会社真昇…

こんにちは、株式会社真昇興業です。 この記事では、私たちの会社の強みや業務内容、そして求人募集につい …

【求人】防水工事は、人々の生活を守るやりがいのある仕事です!

【求人】防水工事は、人々の生活を守るやり…

大阪府大阪市の株式会社真昇興業では、ただいま防水工事に携わってくださる方を求人募集しております! 弊 …

お問い合わせ  各種募集