施工実績

投稿日:2023年9月6日

AS防水工事

AS防水工事を行いました。
ぜひご覧ください!

AS防水工事

今回は私たち『株式会社真昇興業』の業務内容についてご紹介したいと思います。
私たちは大阪府大阪市に拠点を構えて活動する会社で、防水工事を専門に行っています。
防水工事とは、建物の屋上やベランダなどから雨水が浸入することを防ぐための工事です。
雨漏りなどの被害を防ぐだけでなく、建物の寿命を延ばす効果もあります。
私たちは戸建て住宅やマンションはもちろん、ビルや学校、工場など様々な建築物に対応しています。
新築時や改修時にもお気軽にご相談ください。
私たちが行う防水工事には、アスファルト防水という方法があります。
これは、アスファルトという素材を溶かして防水シートを重ねて施工する方法です。
火を使うトーチ工法や熱工法、火を使わない常温工法など、さまざまな種類があります。
施工する場所や規模に合わせて最適な方法を選択します。

ご相談はお気軽に

私たちは、業務を通してお客様の暮らしの安心・安全をお守りすることをモットーにしています。
防水工事に関するご質問やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

大阪府門真市の防水工事業者『株式会社真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
株式会社真昇興業
【本社】〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-15-11-14
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6795-9434
繋がらない場合:080-8946-1336

施工実績

関連記事

京都府 マンション屋上 アスファルト防水工事

京都府 マンション屋上 アスファルト防水…

今回ご紹介するのは、京都府のマンションの屋上で行なったシート防水工事の様子です。 ぜひご覧ください。 …

防水工事

防水工事

防水工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 防水工事 弊社にお任せを! 防水工事のご依頼はございま …

アスファルト防水工事

アスファルト防水工事

アスファルト防水工事を行ないました。 ぜひご覧ください! アスファルト防水工事 ご依頼はぜひ弊社に …

お問い合わせ  各種募集