施工実績

投稿日:2023年1月25日

大阪府大東市 マンション屋上 アスファルト防水工事

マンションの屋上にてアスファルト防水工事を行ないました。
ぜひご覧ください!

マンション屋上 アスファルト防水工事

アスファルト防水工事とは

アスファルト防水工事とは、合成繊維不織布と呼ばれるタイプのシートにアスファルトを浸透させて、防水剤としての役割を加えた状態で防水箇所に敷き詰める工事です。
耐用年数が長く、高い防水性がございます。
この工事は、学校やマンション・公営住宅などの屋上で採用されています。

ご依頼はぜひ弊社に

真昇興業は、大阪府門真市に拠点を構え、大阪市内を中心に近畿一円で活動しています。
なかでもアスファルト防水を得意とし、おかげさまで多数のご依頼をいただいております。

弊社には20年以上の業歴をもつ代表を筆頭に熟練のスタッフが揃っています。
アスファルト防水工事のご用命は、豊富な実績をもつ弊社に安心してお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府門真市の防水工事業者『真昇興業』ではスタッフを求人募集中!
真昇興業
【本社】〒533-0006
大阪府大阪市東淀川区上新庄2-6-27-401
【営業所】〒571-0076
大阪府門真市大池町
TEL/FAX:06-6732-9649
繋がらない場合:080-8946-1336

施工実績

関連記事

京都府 マンション屋上 アスファルト防水工事

京都府 マンション屋上 アスファルト防水…

今回ご紹介するのは、京都府のマンションの屋上で行なったシート防水工事の様子です。 ぜひご覧ください。 …

愛知県瀬戸市 ベランダ床 防水工事

愛知県瀬戸市 ベランダ床 防水工事

愛知県瀬戸市にてベランダ床の防水工事を行ないました。 今回は、施工の流れを写真でご紹介いたします。 …

お問い合わせ  各種募集